Mission:『世界中をときめかす』

「ときめく」という言葉を聞いて
あなたはどのように感じるか?
多くの人々は「恥ずかしい、引いてしまう」と感じるようだ
なぜか?
それは人々が「ときめきとはかけ離れた不安や退屈の中にいる」からだ
でも、そんな世界はごめんだ
僕たちは、そんな世界のままでは嫌だ
だから、僕たちが人々を「ときめかす」
世界中を「ときめき」溢れる場所にするんだ
僕たちはエンターテインメントとテクノロジーの力で、
世の中を希望とおもしろさに満ち溢れた場所に変えてやるんだ
それがMyDearestの使命


MyDearestが考える
「ときめく」3つの意味

Vision
'One million story,
One million life'

僕たちはVRの力で、人々の「もし〜ができたらな」という願望を実現する
あらゆる人々のifストーリーをVR上で実現する
VR上で100万もの物語、100万もの人生を体験することを可能とする
それが僕たちの目指す近い未来の姿だ

My Team

岸上 健人
CEO
Twitter
巻島 敦史
CTO
Twitter
今田 明洋
CGO
郡 陽介
CMO
千田 翔太郎
COO

事業内容:

VRコンテンツの企画・開発、VR普及事業、エンターテインメント領域全般

「〜ができたらな」、「もしあの時〜だったらな」という人々の願望。 そのifストーリーを実現するのがMyDearestのコンテンツです。 日本の漫画・アニメに代表されるようなキャラクター・ストーリーを基軸とした、 VRゲームの企画・開発を事業の中核としています。

メディア:

2016年8月26日:弊社代表の岸上がインタビューを受けました
「VRで世界中をときめかせたい」──オタク型VRコンテンツは世界を席巻するか?

2016年2月23日: VR体験イベント“Ocufes”に戦艦大和が登場? VRのノベル系AVGなどコンテンツも充実!

2016年2月22日: パソコン商戦、子供への影響、ベンチャー…高まるVR熱気

Love Letter.


自動返信メールが届かない場合は、
「mydearestvr☆gmail.com」までご連絡ください

※ 「☆」を「@」に読み替えてください