RELEASET

2022.11.11

『ディスクロニア: CA』Episode IIの発売日が12月9日(金)に決定!

今年9月にリリースしたVR捜査ゲーム『DYSCHRONIA: Chronos Alternate』Episode Iでは、世界中からたくさんの高い評価をいただきました。Meta Quest Storeでは、2022年10月までに発売された全タイトルのなかで世界No.1という嬉しいニュースも受け取り、開発チーム一同心から嬉しく思っています。(参考:https://dyschroniaca.com/news/20221020_855.html

一方で、大きなプレッシャーを感じているのもまた事実です。私たちMyDearestは最高のクリエイターを集めた分少数精鋭の体制で、かつ少しでも早く続きを楽しんで欲しいという想いから開発期間も出来る限り短くした中で開発を進めています。

「Episode Iで頂いた評価を超える作品を届ける」という目標を掲げ挑んでいますが、開発に関わるメンバーも、日々頭を悩ませ手を動かしながら悶絶しています。開発に関わる全てのメンバーが、「最高の作品」を塗り替えていくべく、全力で開発に臨んでいます。私たちが使えるリソース、知恵、時間全てを注ぎ込んで作っている作品こそが、『ディスクロニア: CA』です。

そうして心血を注いで制作中の「Episode II 終局の銃弾」発売日が2022年12月9日(金)に決定しました。「世界No.1」の評価を頂いたEpisode Iの感動を超える体験をお届けしますので、発売をどうぞ楽しみにお待ちください!